スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あな吉さんオリジナル手帳セットが届いて・・・
先日、アマゾンで予約した
あな吉さんオリジナル手帳セットが届きました。

正直な気持ちは、これで 2,310円は高い!
私の記事を見て買ってしまった人ごめんなさい。

バインダーは、布で覆ったりしてカスタムしてみんな使うのかな?
すこし安っぽいな~と思いました。
付箋も、う~ん百円ショップで買えるかな、と。
マスキングテープは可愛かったです。
あな吉さん手帳術BOOKは内容が薄いかなぁ。
(結局、図書館の順番待ちをできなくて自分で本を買いました。)
カラーコピーしてつかうリフィルも、分かってはいたけど
面倒くさがりな私はできたものが欲しいかな。
100円ショップの冊子の手帳をばらして六つ穴をあけて入れてみました。
その穴あけも、1470円で買うのー??って。
しかもレビューもイマイチで買う気にもならず。



やっぱりこういうセットものは、
開けたときに可愛くて
全部そろってすぐに使えた方が嬉しいな。

なんか自分で無印とか100円ショップとかで
買い揃えてもよかったかなぁと思いました。

今回のあな吉さんオリジナル手帳セットは、
私的にはイマイチだったけど
手帳術自体は結構良いかな。
買い物の内容とか、付箋やマスキングテープを使えば
何度も同じ内容書かなくていいし、
バインダーに幼稚園などのお便りを挟んでおけるのはやっぱり便利。

しばらくバインダーを使ってみます。
本当は写真を撮ってのせたかったのですが
ちょっと時間がなくて文字だけでごめんなさい。
[ 2012/12/18 12:54 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<げん玉ダイエットサプリ100%還元でました。 | ホーム | サンタプロジェクト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/804-94bb0fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
