[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
FX(トラリピ)〆ました。
どんなもんかと、ちょびっとの資金で始めたトラリピ。
マネースクウェア・ジャパンのFXのシステムトレード。

つまり、自分で判断してここらで買うか~
この辺で売るか~
ひえええ、損キリしないと!!!
と自分であれこれPCの前でトレードしなくてもよいのです。

150,000円入金してました。

先ほど出してる予約注文を消して、
利がのってるものは成り行きで決済しちゃいました。
年末年始はゼロポジションにしたいので。
それで最終的に残高は
158,347円!!!!
2ケ月で8,347円の利益~~しかもほったらかし☆

2ケ月でこれだけ稼げるなら
12ヶ月だと50,082円?

資金が30万で1年やれば10万の利益?

300万なら100万円???

と夢は膨らむばかり。
実際には暴落などもあると思うので
そう簡単じゃあないでしょうが。

複利の力を利用すれば、結構よい線いきそうだなぁ。

キャンペーンのクオカードも3000円分ほどいただけそうだし。
トラリピ君、可愛いわ~

(確認したら、ブログのデザインがくずれちゃっていたので
youtubeへのリンクは削除しました。HP内にリンクがあるので
いつでもみれますよ~)

[ 2012/12/28 10:07 ]

トラリピ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<靴下の福袋を注文 | ホーム | 2012年はまったもの、多肉植物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/820-631fbed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
