スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
子供の風邪が夫にうつる
子供たち、風邪もだんだん良くなってきました。
そうしたら今度は旦那。

いっつも子供の病気がうつるんだよねー
あいにく(私にとってはラッキー。病院代も薬も無料じゃないっての)
病院もやってないので
自宅療法。
「のどいたいー」
「38度になったよー」
「のどかわいたー」
「部屋乾燥してない??」
と、まーうるさいうるさい。

しかも薬大好き。
私は薬は対症療法でしかないから、
薬で治るとは思ってないのだけれど
旦那は薬大好き。

具合が悪くなったらバファリン。
いや、だから対症療法で解熱材で痛み止めだから。
何回言っても通じない。
でも本人は効くと思い込んでる。
まあプラシーボ効果もあるのかも。

今回はのどが痛いと騒ぐので
仕方なくマツキヨに雨の中トローチと市販の喉に効くという
風邪薬を買ってきましたよ。

これからやっと自分の時間・・・
のどごし飲んですっぱむーちょ食べてブログランキング見て
発言小町読むんだ~~
今面白く読ませていただいているのはこちら~
彼氏いないのに付き合えないってなに?

けっこうみなさん辛口だよねー
(と覗き見根性の主婦がつぶやいてみる)
[ 2012/12/30 23:00 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ikea 行ってきま~す | ホーム | ルナメアはつるつる~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/824-386a087d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
