スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今年もありがとうございました
ぜんぜん更新しなかったり
気まぐれに更新つづけたりのブログに
あいもかわらずお越しくださってありがとうございました。

このページから楽天で買い物してくださった方、
げん玉に入会して買い物してくださった方もありがとうございました。

来年も楽しくブログが続けられたらいいなぁと思っております。
そしてちょこっとでもお得な情報を持ち帰っていただけたら
嬉しく思います(インプットが追いつかなかったらごめんなさい)

今年は反省することもいっぱいあって
ちょっと落ち込むことも多かったのですが、
ペイペイ子さんのブログ
1か月15万円で暮らしちゃおう!
の記事で、今年最後の今日は自分を死ぬほど褒めていい日、と。
この記事を読んでいたらぽろぽろと涙がでちゃったんです。

今年は仕事を始めた事もあって、生活が激変。
時間は圧倒的に足りないし、
上の子の性格が繊細で、仕事を始める時期を間違ったかな、とか
家事にさける時間が足りなくて、洗濯をしたまま寝ちゃったり
仕事も昔のように体も頭も動かなくて自己嫌悪になったり
布団を敷く体力までなくなって畳のうえにへたり込んだ事とが
ばーって思い出されちゃって。

涙ふいて鼻かんで(笑)
そうだよ、私この1年頑張ったよ~~
と褒めまくりました。

あんまり自分のよい点、頑張った点を掘り下げる事ってないから、
これはあな吉手帳に書いておこうと思います。

皆さんも、レッツ自分を褒め褒め☆
[ 2012/12/31 22:46 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 久しぶりのIKEAは楽しかった>>
コメント
--- ---

十分頑張られてますよ〜!!
おしごと、育児、家事大変ですもの。
いっぱい頑張りました!!
ブログのご紹介ありがとうございました。

今年もよろしくお願いしますね\(^o^)/
ペイペイ子 * URL [編集] [ 2013/01/01 17:01 ]
--- Re: タイトルなし ---

> 十分頑張られてますよ〜!!
> おしごと、育児、家事大変ですもの。
> いっぱい頑張りました!!
> ブログのご紹介ありがとうございました。
>
> 今年もよろしくお願いしますね\(^o^)/

ペイペイ子さん
コメントありがとうございました。
いっぱい褒めてあげたらパワーが沸いてきました。
今年も宜しくお願いいたします!
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2013/01/02 13:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/827-db447ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
