スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
仲の良い夫婦でも・・・
年末年始、夫が休みが多く取れた事と、
息子の保育園のお休みを
幼稚園の冬休みにあわせて取ったことで
なんだかずーっと家族4人で一緒にすごしています。

しかも風邪などで体調不良のために
ずっとおうちですごす事が多く。

子供も外で体を動かせてないし・・・

なんだかみんなストレスがたまってきちゃいました。

うちは結構夫婦仲良いと思うんだけど、
こうもずっと一緒だとちょっとキツクなってきました。

定年後とかどうなるのかなーと思うとちょっと怖いわ~
あんまり一緒にいるのも良くないんだな(笑)

夫婦それぞれが自由に使えるお金がある事、
それぞれに友達がいる事、
それぞれに趣味がある事、
それぞれが健康である事。

そんな事を思う三が日なのでした。

はやくみんな持ち場に戻って!!(笑)
[ 2013/01/03 22:51 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<歯をくいしばる癖・・・ | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/829-3cbf8903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
