[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
欲しいものメモ書きです。
本日の記事は今欲しいな~ってモノの自分のメモです。
つまんなかったらごめんなさい。

①財布。L字かがま口かで迷い中


②二段ベッド
IKEAでみたけど結構、華奢で。しっかりしたのを探し中


③卒園式、入学式(できれば仕事の面接などでも)着れるスーツ

ベージュがいいなぁと思ったら品切れ。

④皮の手袋 チャリンコの時に毛糸だと寒いので


⑤娘の小学校入学の学用品


⑥加湿器


⑦学習机。無印の机、もうないんだってー(><)


⑧ルンバ


⑨オーブンレンジ
ターンテーブルが回らなくてもう限界なんです。うちの。


⑩ニトリのラグ


さて、欲しいもの買うためにお仕事がんばりますか。
[ 2013/01/05 23:44 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハリ・うるおい・透明感を無料でゲット | ホーム | 歯をくいしばる癖・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/831-f14b5c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
