[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
メッツコーラの効果?
なのか、カーヴィダンスの効果(って結構できなかった)なのか
めっちゃ食べまくったのに、ぜんぜん体重の変化なし。
びっくりー

ただ、なんだかお腹がガスっぽくて。
旦那も同じく。
炭酸飲んでればそうなるだろ~って旦那は言うけど
明らかに違う感じ。
脂肪を吸収しにくくするんだっけ?
消化吸収になにか影響がありそう。

食事の時に飲んだほうがよいらしいが、
コーラが合う食事ってあまり・・・
多分炭酸水の方がうちにはあってるかな。

旦那はこの夏は炭酸水製造機が欲しいらしい。
まぁ、外に飲みに行くことが皆無な人なので
これくらいはいいのかな。


トラリピですが、しかけようかちょっと迷い中。
近いうちに、トラリピのセミナーに行きたいと思っているので
勉強してから注文だそうかなと思っております。
[ 2013/01/09 23:03 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポン・デ・リング生 | ホーム | 家計・非常事態宣言>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/834-0766bc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
