スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ダイソーの布テープ
布1
ダイゾーの布テープを買いました。
あな吉さんの手帳の角の補強のために。

最初マスキングテープだったんですが
はがれてきちゃって。
それでブログでもすすめられてた布テープを
ダイゾーに探しに行って購入しました。

nuno.jpg

布に両面テープがくっついてて
便利~

しかし、あな吉手帳にしてから
文房具けっこう買ってしまってます・・・

手帳の使い方はだんだん慣れてきました。
こんど私流でもありますがご紹介できたらと思っております。
[ 2013/01/14 00:18 ]

手帳 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雪の一日 | ホーム | プライムデュウ 無料でゲット~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/837-e477b707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
