[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
雪の一日
今日は、本当はトラリピの勉強会に出席予定でした。
朝起きると雪、その後も降り続くと天気予報で確認してから
申し訳ないですが、出席をキャンセルさせていただきました。
残念・・・

窓の外を見ると雪がどかどか積もって。
こりゃ遊ぶしかないね☆
雪合戦したり雪だるま作ったり。
子供と一緒に雪遊び。
しめった雪(地元では濡れ雪と言ってたなぁ)なので
親子でびっちょり。

お風呂に入って昼寝をさせて。
私はゆっくりネットタイム。

時々、買い物に行くのが
サリュ!
プチプラで、ナチュラルな可愛い雑貨や家具があります。

ネットでチェック~

多肉植物を入れるトレーが欲しいなぁと思ってます。
日向に持っていけるようにトレーに入れたいなぁって。
item19_2.jpg
(画像はすべてお借りしております。)

いいなぁ、こういう感じ。
item19_1.jpg

いろんな多肉のサイトも見させてもらって
自分の好みが分かってきた気がします。
ナチュラルでちょっとジャンク寄り、みたいな。
そのうち寄せ植えにチャレンジしてみたいと思っております。
[ 2013/01/14 23:13 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ベランダを素敵にしたい | ホーム | ダイソーの布テープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/838-55739399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
