スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ベランダを素敵にしたい
ぐりね
ベランダ、過去には家庭菜園にはまり
きゅうりやトマトを育てた事もありました。
楽しかったのですが、うちは風がメッチャ強い!

普段から強いのに台風なんかの後には
植物達はめちゃくちゃに。

ふだんも窓をあけていると、植木鉢の土が
飛ばされてうちに入ってくるのーーーー

そんなこんなで、ベランダは洗濯物や布団を干したり
ゴミの日まで、ゴミを一時的に置いたりそんな色気のない使い方で。

しかし、ベランダを素敵に改造して多肉植物を育てている人を
ブログでこっそりみさせていただいているうちに・・・
心癒される素敵空間を自分で作りたい気持ちに。

しかし、この過酷なベランダで多肉植物を育てられるのか??

ウッドデッキパネルを敷きたいな~と思うんだけど
裏にゴミや虫とかつかないのかな?とかびびって導入に踏み切れず。

虫ね~苦手です。多肉、いまんとこ大丈夫だけど夏とかついちゃうのかなぁ・・・
[ 2013/01/15 23:15 ]

多肉植物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スカイツリーいってみようかな | ホーム | 雪の一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/839-968f4edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
