[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
頭も体もクリアに。
ポンパレの綾鷹、応募しました。
ほぼ全プレかな~

https://krs.bz/ponpare/m/ayataka


さて、年末から正月その後とだらだら食べの癖がついてしまって、
なんだかしゃっきりしない毎日。
栄養バランスがイマイチな自覚があるときは、
なんだか体も頭もぼぉっとしてしまいます。

なので夏にやってた朝の野菜ジュースを再開しました。
いまの季節は小松菜・りんご・バナナ。
(牛乳やヨーグルトなどの乳製品・精製砂糖は朝は入れません)
消化吸収もよいし、冬のカラカラなからだに迅速に水分補給、
でもりんごとバナナの利尿作用で、デトックスもばっちり。
(訳わからない文章ですみません。でも体の感覚がそんな感じなんです)

やっぱり続けないとな~と思っていたら
愛用の無印のジューサーミキサーが故障!
(最近電化製品の買い替え時期って感じです・・・)

お手軽なのを買うか


いろんな用途に使えるものにするか。


ナチュラルハイジーンとか
本でいえばフィット・フォー・ライフとか。
全部実行は無理だけど、
やってみて体が調子が良いことを続けていきたいな、
と思います。
[ 2013/01/18 11:38 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アマゾンで買いました | ホーム | スカイツリーいってみようかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/841-97dace4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
