[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
JINS行ってきました。株価上昇中。
ブルーライトをカットするメガネを新調しにJINSに行ってきました。

視力もはかって度付のを購入したかったので
その旨伝えると一時間半待ちですーとのこと。
えぇー月曜じゃん!今日!

時間をつぶして視力を測定。
視力を測るときって(コンタクトの時も)
牛乳のビン底みたいなのに、レンズ入れて出してーってやるのに
なんか機械だけで測定がすんでしまった。
ハイテクだねー

終わってお会計をして
(フレーム7,990円+レンズ3,990円)
出来上がりが2週間後!!!
ブルーライトの除去レンズ、度付という事を考えても
すごい時間かかるのね~
店員さんに
「売れてるんですねー」と話かけると
おかげさまでーだって。

こりゃあ、株は買いだな!最近株価全体的に好調だしな!
どれどれ優待もある!5000円分の株主買い物優待券!
では1000株発注~~~って3,825,000円かい!
3046(株)ジェイアイエヌ

0が2個ほど多いよ!!!!

なら端株だ!1株3,825円、
10株38,250円。なんとか手が届く!

楽天銀行のゴールドラッシュプログラムが終わり、
今は株式配当金受取プログラム。一件10円。

まぁ、いつまでやってくれるか分からないけど、
年2回配当の会社とかの端株を買いまくれば
500円玉貯金の足しにはなりそう。
今年は株価はいい感じなんですかね。
端株だって値上がり益も期待できますよー

投資はご自身の判断で行って下さいね!
FX、株は元本われの危険があります(`・ω・´)キリッ
[ 2013/01/28 22:16 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」 | ホーム | 娘の入学式の服を物色中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/852-1d099529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
