[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ふせん貧乏
なにげなくセリアをのぞいたら
可愛いふせん発見!
消耗品だし・・・気分あがるし・・・
と言い訳して購入☆
これは中央で山折でも谷折でもできて
ミニブックのようになります。
ふせん1



こちらは荷物に付ける札のような形(左)
確か二種類あったけどこちらを選択。
右は、水玉が可愛くて買っちゃた。
ふせん押さえ(あな吉さん用語でマスキングテープで作る
付箋が落ちにくくするもの)が必要なくぴたっと貼れて好きです。
ふせん2


いや、分かってるんです。
大きさを揃えたほうが効率が良いって事。
こういうのね。


でもふせんや手帳が可愛いと気分があがるので
もう少し色々買ったり、カスタマイズしたいと思います。


マスキングテープも懸賞のデコにも使えるので
どんどん増えそうな予感・・・
ハガキの淵に張るだけで美人ハガキになるので
デコハガキばっか作ってます(応募しなきゃ!)

今日、仕事の仲間の前で手帳をチェックしていたら
「それはなに??」を聞かれました。
あな吉さんの手帳の魅力を伝えるべく説明したけど
うまく伝わったかなぁ。

いつしか、手帳講座にも出てみたくなってきたわ。
[ 2013/01/31 00:12 ]

あな吉さん手帳 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぽちっとしました。 | ホーム | げん玉より入金~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/856-2b373c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
