[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ぽちっとしました。
こちらの手袋値段が変動するのね!
1200円くらいに上がってまた1050円に下がりました。
自分用と母親にプレゼント用で二つ購入。
自分は自転車乗るときに重宝しそうだし、
母親は車の運転の時も皮ならハンドルが滑らなくていいかなぁと。
(寒冷地住まいなので)。1,050円でラム革の手袋が買えて幸せです。
(メーカー小売は5,900円らしい)


あと悩んでこちらの3点スーツ。
職場がオフィスカジュアルって事で
中にカットソー着ていったり、
ばらして着たおそうと思ってます。
卒園式・入園式には中にフリフリブラウスを着て
レビューでもらえるコサージュつけて行こうと思います!

1,980でフリフリブラウス!
これも注文。

あとはパンプスも注文。
注文したのは形はちがうけどみんな1,980円。

こんだけぽちって、
明日から楽天お買い物マラソンだよーーーー _| ̄|○
あはははは。
[ 2013/02/01 11:37 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マリンスタイル | ホーム | ふせん貧乏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/857-95f1ec19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
