[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
こいまろ茶到着。
こいまろ茶、届きました。
早速開封~~~

maro.jpg

お茶すくな(笑)
二回分くらい??
味は、うん、美味しい、って感じ。

急須は割りといい感じ。
茶さじもプラだけど、使いやすい、
お茶の入っていた缶も再利用できそう(子供にとられそうだわ)
多肉植えたいな。この缶に。



まだやってました!
まだ注文してない人は買えますよー
437678.gif

10,500ポイント
【獲得方法】初回購入

【通帳記入】 約30分後
【承認期間】 1ヵ月程度

寒い天気で温かい一杯!【こいまろ茶】
モンドセレクション国際優秀品質賞受賞!誰が淹れても、簡単・美味しく淹れられる【こいまろ茶】誕生!1年の開発期間を経てようやくたどり着いた「黄金比ブレンド」でお客様の理想【色は濃く・味がまろやか】のお茶にたどり着きました!
※同一ユーザーの二回目以降の購入・商品購入後のキャンセルはポイント付与対象外となります。


げん玉換金手続きしました。
月に一回はやろうかと思っています。
今月は4000円くらいでした~あー10,000円とどかず~
[ 2013/02/16 00:00 ]

げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<穴あけパンチ間違い購入 | ホーム | Wチャンス賞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/872-11aa610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
