[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
穴あけパンチ間違い購入
こちらを買わないといけないのに

こっちを間違って買ってしまった。
いくらでも安いの・・・と探してサイズを確認しないで買ってしまった・・・
ガクリ・・・


しかも乱暴に開封してしまい、返品もできず・・・
手帳にはさめませんが、むりやり使ってます。
そのうち、ちゃんと買いなおします。

P1520573_convert_20130215233636.jpg

あと、先日可愛いからと買った付箋、

粘着力が足りなくてはがれてくるわ、
はがした後に糊が残っている感じはするわで、散々でした。
早く使い切ろうと思って使っていても
貼り付けた付箋がハラハラ落ちるわ、べたべたするわで
最悪でした。
きぃーーーと処分してしまいました。
たのむよーセリアさんーーー
[ 2013/02/16 12:00 ]

あな吉さん手帳 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日は疲れたので | ホーム | こいまろ茶到着。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/873-baa89051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
