スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
第1608回「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」
ここの所忙しくてなにもしてないーーー
あ、バレンタインのタイミングでチーズケーキは作ったわ。
娘の友チョコあげたいの意見も、スルーさせてもらいました。
こ、こんどね!

懸賞で当たったビールを片手に久しぶりに1人時間を楽しみ中♪
おつまみはチップスターとカットよっちゃんしろ。
すっぱうまーーーー。
なんか遊園地のチケット?が当たるチャンペーンやってるわー

42点って、30円×42=1260円かー
大人買いして一口応募するかな。

どうでもよいけど、酢だこさんも大好物で、
なんでか2枚はいっていたときはすっごい嬉しかったわ。
機械がまちがっちゃったかな。


飽きっぽい私がいまだに熱く思っているのが
多肉植物。
寄せ植えとかめっちゃほしい。
てか自分でも作りたい。
けど上手にやれなそうだから、まずは教室や体験だ!と
苗の購入など我慢している状態。
ブログ村の多肉植物の寄せ植えのオーダーを作られてる方なんて、
ぷりぷりで元気な多肉をそりゃあもう
すばらしいセンスで寄せ植えをしているのよ。

と、ここでつまみがなくなったので、
冷蔵庫のカニカマにマヨ付けてつまみ代わり。

ものすっごい気の早い話だけど、
今度のクリスマスには多肉のリースを飾って
楽しんでやるーと心に決めてます。

毎日見てると生長がわかる、
しかし水遣りを忘れても(てかあげすぎは×)大丈夫と
いい植物だと思います。
人んちの庭とかでも植えてるのあると
超見ちゃいます。ずっと見ちゃいます。

投資で大儲けしたら
多肉御殿を作りたい(笑)

以上酔っ払いの戯言でした。

わたしくしも貴方もすばらしき一週間となりますように♪
[ 2013/02/17 22:49 ]

多肉植物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ルナメア化粧水等 | ホーム | 今日は疲れたので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/875-63c72658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
