[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
3月末優待
kabuco_D_yutai_300x250_130221.gif
アフェリでないので、私は一円も得しないのですが、
ブログを描いたらFC2の中に広告が出ていて、
クリックしたらカブコムのやる気が伝わってきたので
記事にしました(笑)

大々的に声だかに優待タダ取り(クロス取引)をうたってますね。

http://kabu.com/company/ad/ad47.asp


分かりやすいファイルもありました。

http://kabu.com/pdf/Eikpdf/service/shinyo_yutai.pdf

優待をお得にゲットしたい人は、今から口座開設&勉強すれば
三月末のお祭りに間に合いますよ~

もちろん、げん玉から開設すればポイントもつきます♪

株なんて・・・と思う人もいるかもしれません。
しかし、知らないと得できないこともあるんです。

ちょっと頑張れば日常に嬉しいこと、楽しい事が増えますよ♪
[ 2013/02/28 22:06 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<五分でも時間を節約したくて。 | ホーム | お金をかけずともガーデニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/883-80f6a8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
