スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ご褒美に日帰り温泉にいこう!
子供が具合が悪くなってしまいました。
仕事を休むことになり、仕事場の人にご迷惑をかけて
すみませんって感じ・・・。だけど、
その分って言ったらなんだけど
いけるときは120%頑張ろうと。そう思うのでありました。

近々幼稚園の娘が春休みに入るのですが、
(息子の保育園はあたりまえに通常営業)
そのとき娘をどうするかは未定。

お友達にお願いして乗り切る事になるのかな。
あとは保育園の一時保育とか。
稼いだよりも出て行くお金~とか一句詠みたくなりますわ(笑)

夫も非常に育児に協力的(って言葉がすきではないけど便宜上)
だけど、今月はめちゃくちゃ忙しそう。
なので「なんで私ばっかり仕事休まないといけないの!!」とか
いう気にもなれず。

柔軟に、感情的にならずお互いできる範囲で頑張ろうね~って感じです。

なんとか嵐のような日々を乗り切ったら
温泉につかりたいと思って、
げん玉シェアリー(ポンパレみたいなもん)で
手ぶらでOK!都心から1時間の人気日帰り天然温泉《入館料+選べるお食事》が、なんと【990円】!予約不要&本厚木駅より無料送迎バス&駐車場アリ♪
てのを購入しました。

4月には、行ってきました♪楽しかった♪という記事が書ければいいなぁ~
[ 2013/03/04 21:14 ]

げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<口内炎、ふきでもの、白髪 | ホーム | スーパーの商品券げっとー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/887-5f8f7aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
