スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
口内炎、ふきでもの、白髪
看病生活まだ続いております・・・
しかも娘にも風邪がうつったっぽい。

インフルではないようなのでまだよいけど、
兄弟で、感染したらつご、何日休まないといけないのだー

娘の幼稚園送迎はママ友が助けてくれてます。
ありがたい~

おうちにこもって看病していると、
自分の事はあとまわし、
そしてストレスからか
ついついいろんなもの食べちゃうのよねー
その結果、太ってー口内炎できてー吹き出物できてー

そして、子供の病気の看病後には
白髪が増える気がする・・・

そして、衝撃だったのですが
下の毛にも白いのが。
思わず「34歳、下の毛、白髪」と検索しちゃったよ(笑)
よく見ると鼻毛にも白いのあるし。

自然な老化現象って気にしないことにします。
私より年上の女優さんもそうなのねーと
いままでも違う視点でテレビをみています(笑)
今日は下品ですみません。
[ 2013/03/06 22:40 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<色のチカラを借りる | ホーム | ご褒美に日帰り温泉にいこう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/888-a6dae273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
