[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
読書メモ


なんか読んだことあるかも・・・
と思いつつ(最近多いわ。老化??)読み進めると
頑張ろうという気持ちと元気をもらえます。

何度か読み返して努力を忘れない女になりたいです。

インディってどんな女性?
インディの条件その1 年収六百万円以上を稼げる女であること
今の仕事&投資でこの数字を達成するぞ!

インディの条件その2 自慢できる夫または恋人がいること
恥ずかしくて自慢してないけどうちの夫は最高です。
ずっと仲良くしていきたいな。


インディの条件その3 年をとるほど、いい女になっていくこと
今の自分がいつも一番好きなので
クリアできてる?まわりからみて歳とるほどいい感じだねと言われたいわ。


インディになるための六つの約束
約束1 愚痴を言わない
言わないようにしていたらいろんな事が好転しはじめた♪

約束2 笑う、笑う、笑う
8割達成!あと少し!

約束3 姿勢を整える
すごく大事!少し上向くだけで気持ちも上向き!

約束4 手帳を持ち歩く
あな吉さんの手帳で頭がクリアに☆相棒です

約束5 本やCDを持ち歩く
本は常にOK。英語を勉強したいのでウォークマンか何か購入検討中。ICレコーダーで試験的にリスニング中。

約束6 ブログを開く
こちらのブログは主婦の独り言みたいなもんだし・・・
アウトプットできる事がない・・・要検討項目。


自己啓発本って嫌いな人もいると思うけど
その気にさせてもらって頑張れるなら結果オーライだと思う。
[ 2013/03/09 00:02 ]

アマゾン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トレンチコート欲しい~ | ホーム | 色のチカラを借りる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/890-92709bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
