スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
トレンチコート欲しい~
先日、セールでダウンコートを安くゲットしてほくほく
だったのですが、ここの所暖かい・・・

春秋に着られるようなトレンチ欲しい~と思いました。
INDEXかNATURAL BEAUTY BASICあたりで買えたら・・・
と思ってました。

試着してみたら

INDEXのトレンチいい!!
裏地が華やかなお花なのも素敵~
ちょっと丈が私には長い??かもしれない・・・
もう一回試着して誰かに見てもらって買いたいと思います。

おうちに着いたら、新春すてきな奥さん2013年版読者アンケートの
お礼のタリーズカード1000円分が届いてました♪
○○奥さん系の懸賞は当たりっこないと思っていたけど
当たった~~うれしーーー☆
[ 2013/03/09 23:35 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トラリピから出金します | ホーム | 読書メモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/891-16beafc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
