[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
第1624回「遊ぶ予定は一週間に何日ぐらい入れる?」
自由に遊べる時間なんて今はありません。
子供といるか、仕事しているか、
PCしてるか、寝てるか、家事してるかだわ。


お仕事の帰りに、同僚の旦那さんに会いまして。
その旦那さんの友人が帰る方向が一緒という事で
2人きりで帰ったんです。流れで。

正直移動時間は英語の勉強したり
多肉植物の本を読んだりと大切な1人時間なのです。
知らない人と一緒にいるなんて超気を使うし。
でも大人なんでさよならするまではと
あきらめてトーク。

するとなんでしょうね、
まぁ素敵な人なんですよ。
話が面白いし、おしゃれだし背が高いし。
自信のある感じ?
不必要なボディタッチが多い?

こ れ は ふ り ん の お さ そ い か ・・・

っかーめんどくさっ。他をあたってくれー
私は多肉植物の本が読みたいんだ!
というか旦那以外はノーサンキューなのだ。

あかの他人でないので
バッサリ言うわけにもいかず。
のらりくらりやってなんとかやりすごす。

いや、しかしこういう人の奥さんは
どうなんだろう?
浮気に気づくの?
気にしないの?
自分も浮気するの?

浮気中の旦那さんは浮気の予定を、他の予定だとウソつくの?
そういう時どういう気持ちなの?

遊びたいなら、結婚しないほうが良くない??
[ 2013/03/13 00:23 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お買い物3COINSにて | ホーム | パナソニック電池を買っておもちゃを当てよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/894-70df781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
