[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
お買い物3COINSにて
tori.jpg
何か雑貨を見るたびに
「多肉植えたら可愛いかも」
「あの多肉をこの容器に植えたらあの人のイメージ☆」
とか思っちゃいます

通りかかった3COINSで気づいたら色々買ってしまってた~~

ブリキのジョウロ 底に穴を開けて多肉を植えるつもりで。

霧吹き。置いたままでも可愛いのがほしくて。

三羽のとりさん。多肉の寄せ植えのマスコットとして使うつもりで。
でも娘がすごく気に入って譲ることに。

マスキングテープ二個で315円。懸賞ハガキデコ&あな吉手帳用。

そして風が強いので無謀にもお家のなかで
寄せ植え☆
P1520630_convert_20130313231642.jpg

白牡丹、春萌え、星の王子、グリーンネックレスで。

センスも無い、経験もない、このままじゃ駄目だなーー
寄せ植え体験とか、教室を探して行ってみたいと思います!

あぁ~多肉植物楽しい!!
[ 2013/03/13 23:35 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いまだにガラケーですので | ホーム | 第1624回「遊ぶ予定は一週間に何日ぐらい入れる?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/895-c97d4f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
