[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
卒園式
娘の幼稚園の卒園式には
夫婦で行くつもりでした。

けれど夫の仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまい、
いけなくなってしまいました。
しかたなし。

だけれども、パパが来るのを楽しみにしている娘。
しかし、卒園という初めての別れに少しナーバスになっている娘。
(寝る前にしゃくりあげて泣いちゃったくらい)

その娘になんと伝えたらよいのか迷っているうちに
伝えないうちに寝てしまいました・・・

朝に伝える→テンション下がる、さらにナーバスになる
最後の大切な一日が台無しに。

後から来るとうそをつく→必ずばれる。子供にうそつきたくない。


どどど、どうしよう~

夫から言ってもらいたかったけど
そんな電話をする暇も無いくらい忙しいらしく。

夫を責めるような事を言いたくない、
出来ないこといけないこと仕事を理由にしたくない。



・・・本当はパパも行きたかったこと、
貴女の事をみんなとても大切に思っていること、
気持ちを伝えることにします。

伝わるといいな。
[ 2013/03/15 22:35 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夜泣き | ホーム | いまだにガラケーですので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/897-cc312710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
