スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
夜泣き
うちでは上の子が夜泣きがけっこうありました。

夜泣きが始まるともう何してもだめ。

電気を付けて起こすとよいときいたのでやったけどだめ、
冷蔵庫の扉をバタンバタンするとよいというのやったけどだめ、
昼間たくさん遊んで疲れさせるとよいというのでやったけど変わらず、
(子供も、夜泣きをしているのに昼間元気なんですよね・・・)
こっちはへろへろなのに。

人間、よい睡眠をとれないと、ダイレクトに精神状態にひびきます。
睡眠時間がこまぎれなのに加えて自分の時間がまったくないのも辛かった。
帰ってきた旦那がテレビ見て笑っているだけで離婚したくなりました。
こんなに私大変なのに、って。

今は上の子の夜泣きも無くなり(年少くらいまであったかも)
下の子はほとんどなかったので
今はもうパラダイス!
寝てくれてありがとう!ってな感じです。

なぜに思い出したかというと
上の階で夜泣きをしている子供の声がするので。
お母さん大変だろうな~って。

世の中のお母さん、お疲れ様。
赤ちゃんのお母さんも
園児のお母さんも
小学校のお母さんも
受験を応援しているお母さんも。
[ 2013/03/16 23:46 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いろいろ導入 | ホーム | 卒園式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/898-fff1c1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
