スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
オラクル100%還元キタ☆
morimori.gif

ランゲルハンス細胞・・・昔習ったような・・・
まだ間に合います、今から始める30代の正しいスキンケア。
だって。
疲れた肌をオラクルで癒そうと思います。

支払いはコンビニ払いだそう。
はやく使用感を確かめたいな~

おらくる


仕事で、初めて聞くことなのに
「言いましたけど!」みたいな感じに言われて
少し、しょぼーん。
多分違う人に言ったと思うんだけどな~

すごくどうでもよい話だけど
職場での私、
ママ友と一緒にいる私、
家族でいるときの私。

全部ちがってそれがいい感じ。
よく○○ちゃんのママと呼ばれるのが嫌というはなしもありますが、
私はそれが平気。
むしろ、そのほうが楽だなー

やっとこ注文していた娘のランドセルが届きました~
選んだのは池田屋さんの。

ぴっかぴかで嬉しそうに背負ってました。
うん、母ちゃんもがんばるぜ。
[ 2013/03/29 22:41 ]

げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デニムシャツを試しにポチり | ホーム | サンスターのミュージカル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/901-0f48cea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
