[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
デニムシャツを試しにポチり


この値段ならいいかなーと。

服を試着しないで買うなんて!と旦那は言いますが
子連れで試着って大変だし、時間もかかるし
いたしかたなし。

まいにち細かい事、雑用と色々あるけど
あな吉手帳のおかげでのりきれてます。



あなたお帰りなさい、今日もお疲れ様

と夫を迎えても

きみも一日お疲れ様、と声はかけてはもらえないという文章には
首をめっちゃぶんぶん縦にふってしまった(笑)

あとは、主婦は仕事に全力投球という贅沢はゆるされない
という所。

(各文章うろ覚えです)

世の中にはやってみないと分からない事がいっぱいだ。

やること
ほしいもの
買わないといけないもの
やりたいこと

付箋に書くことで気づくこといっぱいある。

最近はセルカン(セルフカウンセリング)にも興味が。
いかんせん、アナザーキッチンがうちからは行きにくい。

でもなんとかして行きたい。
付箋に書いておいて、講座のスケジュールをプリントアウトしておいて
手帳にとじておこう。
[ 2013/04/01 00:33 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デニムとオラクル届きました♪ | ホーム | オラクル100%還元キタ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/902-a7cc9d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
