[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
デニムとオラクル届きました♪
のちに記事にできれば~と思っております。

ちきりんのブログを愛読しているのですが、
最近、梅原大吾さん押しですよね。

このあとアマゾンで彼の本をポチろうと思っております。

変化・・・とても怖いし
歳を重ねるごとに避けているように思います。
特に今は環境が変化しまくりで正直辛いこともあります。

以前の暮らしにもどってのんびりしたいと思うことだってあります。

その状況があまりにも成長がなくそれがいやだったくせに。

「成長したいなら変化すべし」

かぁ。手帳に書いておこう。
そして変化を受け入れて飛び込んでいる自分を
時々は褒めてあげよう。成長しようともがいている努力も。
[ 2013/04/03 21:32 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アロマティカス | ホーム | デニムシャツを試しにポチり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/903-2291aec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
