[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
facebookを断捨離
いっとき、めちゃくちゃ懸賞が当たっていた
facebook

その目的だけに使っていたけど
最近は忙しくて応募もあまりできず
(そして当たらなくなってきた印象)

でもメールはたくさん来るし、
知り合いの名前が出てきて
正直気持ち悪くて。
いや、ちゃんと使いこなせばセキュリティも大丈夫なのでしょうが
いまいち不勉強で。

フルネームとメアドしか登録してないのに
近所のママ友とか、昔の職場の人とか
知り合いではありませんか?とかメールくると
うわーって。
余計なお世話だよーって。

退会方法を検索して、なんとか退会。

14日間でログインしちゃうと再入会?みたくなるらしいので
注意します。

一つ捨ててすっきり。
こういったモノでは無いものも、不要なものは
ココロのもやもやになってしまう。

身軽にすっきり生きたいもんです。
[ 2013/04/14 00:24 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<多肉植物の寄せ植えワーク | ホーム | ぱりさん10億利益確定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/906-bc727278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
