[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
便利すぎるバッグinバッグ


買いました。

レスポって最初は、好きじゃなかったんですよ
(そういいながら好きになってしまったパターン)

でも軽いし、扱いが楽なので
子供が産まれて荷物が多くなってからは色々愛用して
好きになりました。

P1520751_convert_20130425134017.jpg
P1520752_convert_20130425134056.jpg
P1520753_convert_20130425134219.jpg
P1520759_convert_20130425134515.jpg
ごちゃつきがちなバックの中で使うつもりで購入。
縫製がアレなのはしかたないですね。付録だしね。

P1520755_convert_20130425134237.jpg
毎日持ち歩くものを入れてみまーす。

P1520756_convert_20130425134253.jpg
うーんA5のあな吉手帳はきつかった・・・

P1520757_convert_20130425134329.jpg
出しました。
こまごましたものが入ればいいから手帳とマインドマップ用自由帳は外でいいか~

あな吉手帳、今は赤の気分。
なので背表紙にダイソーの布テープ。
一ページ目には赤系の色のファイルをとじて(InRedの付録)。
赤でテンションアゲアゲで。
そしてここに買い物のフセンを貼るのが最近のお気に入り。
手帳を開かなくてもフセンが見える☆

最初は高いバインダーだなーと思ったけど
軽くて半透明で使いやすい。絶妙だわ。
娘の子供手帳に買ってあげてもいいなーと思ってます。


最初、あな吉さん手帳の見本、
他の人の手帳を見たときは
「ごっちゃりした印象~・・・」
と思ってしまったけど、
実際問題、忙しい人、
家族に予定を変えられちゃう人の頭のなかって
ごっちゃりしちゃうんです。

そのごっちゃりを引き受けてくれるのが
あな吉手帳なんですね。

付箋をたくさん貼ったりするので
手帳の見た目はごちゃつきますが、
頭はスッキリ、クリアーに。

ビジネスマンのスッキリ手帳とは違うけど
世界に一つだけの私の手帳。
カスタムしてもっと使いやすくて愛着のある手帳にしていきたいな。
[ 2013/04/25 13:49 ]

アマゾン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とうとう言われた言葉・・・ | ホーム | マインドマップからの~あな吉手帳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/911-e2decf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
