スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
とうとう言われた言葉・・・
今の勤め先は土日も仕事があります。

保育園が日曜日やってないので
日曜日は基本的にお休みさせていただいています。

明日、土曜日は仕事。
夫に子供たちとお家の事を任せていけばよいので、
実は平日よりは気持ちが楽。
自分の準備だけして会社に行けばよいから(笑)

所が、娘に「明日はお母さんと一緒にいたい」と泣かれてしまいました。
いつかこの瞬間が来るだろうと思っていましたが。

あまり我侭を言わない娘なので
こういった時にどう対処すればいいのか言葉がでてきません。

とりあえずぎゅっとして私も一緒にいたいと思うことを伝え。

ひとしきり泣くと落ち着きましたが、
小学校に入学したてて、
不安や緊張でいっぱいな娘に
我慢を更にさせちゃっているのかな
と、やるせない気持ちになってしまいました。
[ 2013/04/26 21:16 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3800円のコラーゲンドリンク無料げっとー | ホーム | 便利すぎるバッグinバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/912-7a4f79bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
