スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
富士フイルムアスタリフトが効く・・・
普段、サプリとか摂取してないからでしょうか。
富士フイルムアスタリフトを昨日から飲んだのですが
確実に肌が違う!!!

味はねー、すっぱくて私は飲みやすいと思ったけど
少しコラーゲン特有の感じがありました。
けど昔飲んだ他社のよりもぜんぜん美味しい。

10本のんだら4歳くらい若返りそう。


げん玉、すごくいいのがいっぱい。
アニエスの、私は送料負担してたのんだけど
今は確実に100%還元。
いまから注文するひとうらやまし~

今狙っているのは
じしみ♪
44,300ポイント
【獲得方法】新規購入
【通帳記入】 約30分後
【承認期間】 1週間程度
TVCM放送中!【しじみ習慣】
TVCM放送中で話題の「しじみ習慣」!黄金しじみの栄養成分をギュっとカプセルに凝縮!
※同一ユーザーの二回目以降の購入・過去に【株式会社自然食研】の商品購入履歴がある・商品購入後のキャンセル・購入後30日以内に入金の確認がない場合はポイント付与対象外となります。


先日、妹と母が遊びにきて
妹「その化粧水どこの?いくら?」
私「げん玉、無料」
妹「その口紅どこの?」
私「アニエス。無料」
妹「プロアクティブのスクラブいい?いくら?」
私「A8ネットでお小遣いつきでもらった」

という会話になりました。
母「なんだか難しそうだけどお得で羨ましい」

とおっしゃいます。
やはり、ネットで買い物、クレジットカード利用、
ポイントを以降、振込み手続き、とかは
ちょっとハードル高いそうです。

そうだよね~
でもそういった面倒な事をしないと
お得な事ってなかなかないのですわ~~

げん玉に登録してお得ライフいかがですか?

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

☆★ネットでお買いものするならげん玉がお得★☆

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
   ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
   ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!

貯めたポイントは【現金やwebマネー】に交換できてお得♪

*お買い物がお得なショップ
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼
http://www.gendama.jp/invite/?frid=3861299&ref=90000-blog
↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!

※還元率はショップによって異なります。

[ 2013/05/07 22:59 ]

げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<学研の対応に感動 | ホーム | ごきげんにしてよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/915-7505b4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
