スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
なるべく花をたやさずに
うちの、唯一のお花を飾るコーナーは
トイレです(笑)

冬はエアコンの風があたらないし、
生花があるだけで、閉鎖的な空間がだいぶ素敵になるんですよねー

つぼみの花が開くときにはめっちゃパワーがでるらしく
(落ちこんでいたり、疲れていると風水とか気にし始めます・・・)

下心満々で花屋を物色。

しかし結局はお手ごろなお値段のものをチョイス。
そしていつもは買わないかすみそうも一緒に。

そうしたらぱぁぁ~ってトイレが華やいで
とても明るい気持ちになりました。

しかし、子供たちがトイレがくさいくさいと言いだして・・・
どうもかすみそうのにおいが強烈だったようで。
仕方なく、かすみそうはベランダの外に飾りました。
ごめんよ~

多肉達もぷりっぷりに生長していて、
植物っていいなぁ~と幸せな気持ちになりました。

浮上まであと一息。
毎日、節約でおにぎり持参だけど、
明日は大好きなインドカレーを食べようかな~
[ 2013/05/13 22:58 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<インドカレーがラーメンに。 | ホーム | キーキーイライラ太りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/918-bc9c12fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
