[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
インドカレーがラーメンに。
充電が足りないのは娘もだった・・・

朝起きると
「頭痛い・・・」
おでこに手を当てると微熱。
目も赤く充血。
のども痛い、耳も痒いと。
可愛いお目目は一重になってるし、
これはーお休みの必要がある・・・
いや頑張れば学校に行けるか??
登園・登校の判断、病院を受診するかの判断。
判断するのがしんどい時もあります。


夫は、仕事多忙につき会社にお泊り中。
悩むが、お仕事を休みする事に決める。

ネットで小児科の予約とって、
簡単に家事をすませて
病院に向かい。
その途中で職場に電話。

朝起きて子供の調子が悪いと気づいた瞬間、
まさにこんな感じ→ _| ̄|○
そして職場に電話連絡するとき、とってもしんどいです・・・
いや、誰も責めたりしないんですが心苦しいのです。


なんとか電話して、病院へ。
たいした事は無いとの先生の言葉にほっとしました。
うつる結膜炎とかでなくてよかったー。
キョウダイ感染となればまた大変なので。

先生の優しい言葉に娘も元気をだして
お腹すいたーと。

お薬を待つ間に何を食べたいかきいたら
「ラーメン!」との事なので、
久しぶりに2人で行きました。

その後帰宅し2人で昼寝。
起きた時の娘はフル充電された感じで
イキイキしていました。

食べたいものを食べて、
きちんと向かい合って100%耳を傾けて話を聞いてもらえる。
そして睡眠をとる。
それで大分回復。

ちゃんと話をきいてあげられてなくてごめんよ~
これからは、もっと電池の残量に気をつけるよ~
[ 2013/05/14 22:58 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<強力粉10キロ買いました | ホーム | なるべく花をたやさずに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/919-3baf36a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
