スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
アイスコーヒー
よくカルディに寄るのですが、ふと見つけた水出しアイスコーヒー。
コストを計算したらイマイチだったので買わなかったけど・・・

毎年水出しアイスコーヒー作るぞ!と思いつつ
マックのアイスコーヒーだったり、牛乳にブレンディだったり。
優待のアイスコーヒーだったり。

冷たいもの大好きな夫の為にも
おうちの冷蔵庫には美味しいアイスコーヒーがある状態を
この夏は目指したいと思います。



信州・上田のコーヒー工房だって~
信州、旅行に行きたいな~

到着したらレビューしますね。
ハリオの水出し珈琲ポットもついてます♪

あ、炭酸製造マシーンも欲しいんだったなぁ~探さねば。



今日すっごく下げたんですねー仕事行ってて
ノーポジでノートレードでした。

これから上がるのか、下がるのかが大事なのではありません。
上がったらどういう行動をとるのか、
下がったらどういう行動をとるのか、
想定しておいて、その時はどういった行動をとるのか考えないといけないのです。
ホント、投資って難しいですね。
[ 2013/05/23 22:07 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏のバックがほしくて・・・ | ホーム | 強力粉10キロ買いました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/921-4fd931d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
