[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
鳥め~~~
最近洗濯は、夜です。
洗濯して残り湯使って、お風呂を洗うまでやっちゃいます。
そして夜に干して、
次の日の夕方に取り込むという。

そのサイクルが最近はよい感じです。

朝はどうしてもバタバタなので、
朝の家事をへらしたい!!

そんで、夕方帰宅して洗濯物を取り込んでいたら
(ちょっと湿ってますが気にしない!!)

多肉がベランダにごろごろと・・・
あれ?そんなに強風??てか強風だと鉢やブリキも
倒れるよね??

まるでひっこぬいたかのように
寄せ植えから、火祭りや朧月が・・・

多肉ブロガーさんのブログで食べられちゃったり
抜かれちゃったりの被害があるのは知ってたけど
まさか自分が~~

ハト?カラス?すずめ?ムクドリ?ヒヨドリ?

焼き鳥にしちゃうぞ!

対策を考えなければ~~
[ 2013/05/27 22:02 ]

多肉植物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ピザ作った~ | ホーム | 夏のバックがほしくて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/923-53e11d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
