[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ピザ作った~
今日はゆっくり過ごすぞーと決めていたので、
子供とまったり。

粘土で遊びたい!
といわれたけど
家に無かったので
んじゃー食べれるものをコネコネしなさいと
Cpicon 手ごねで簡単☆もちもちピザ生地1枚分♪ by 奈央ぽん
をそれぞれ、息子と娘にこねさせました。

そしてそれが夕食にもなって、
一石二鳥でしたー


さて、投資は忙しくてぜんぜん・・・
ポジもノーポジです。

株価を見るとけっこう下がってるんですね。
チャート的にも厳しいのかしら。

だけど、また上がるんじゃないかなー
割と楽観的です。私は。

全財産つっこむなんて買い方はいけないけど
割安なものを拾うのはよいのかも。


あぁ、アリスの優待も使わねば~~
もったいないお化けになったら大変だー
[ 2013/06/09 22:09 ]

育児あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幸せな気持ちになるアイスコーヒー | ホーム | 鳥め~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/924-5aac0577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
