スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
オリンピック東京に
よかったよかった☆

やはりあべちゃん就任中はチャンスが
一杯あるのかな。
でも戦争は嫌ですよ。
断固反対。

真剣にトレードの事をなんとか集中せねばと思っています。

なんか企画をたちあげて、
10万円からのミニトレード、とか
一緒に勉強しつつFXスタート、とかやりたいなぁ。

勉強会にも出席したいと思っているし。

考えてはいるけどなかなか。


最近は子供と一緒に出かけるのが楽しくて!
こちらを買いました。

小1の娘もok
157センチの私でもokでした。

息子には10リットルを買おうか考え中。

オリンピックも子供と一緒に見に行けるかなぁ?

なんだかワクワクな10年になりそう!!!
[ 2013/09/08 23:29 ]

日経先物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<魔法のお粉。臭い靴にさようなら。 | ホーム | すごくよい毛抜き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/932-0f599f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
