スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
優待三昧な1日
毎日じめじめ暑いですね。

今日は家族で横浜に行きました。
お世話になった友達(女の子一人、男の子一人アリ)に贈り物を選びに。
ナルミヤインターナショナルの優待券があったので、
高島屋の子供服売り場に行き、
女の子のバック、男の子の半そでパーカーを優待券+現金で買いました。
(おつりが出ないから。)
バーゲンが始まっててすごい混んでました。それでも高い!
下手すりゃ自分のつけているものより高値!
みんなお金もちだねー。
そんなにメゾピアノとか好みではないですが見ていたら、
可愛いと思えてきてしまった・・・
残った優待券はわが子のために使いたいと思います。

その後ソフマップに行き、優待券でCD-ROMを頂きました。
子供の写真のバックアップなどに結構消費するんですよね。
助かります。

〆は食事です。
外食の優待券は選ぶほどないのですが、
第一興商・ワイズテーブル・ゼンショーでしょうか。
ゼンショーはピザを選択してしまったので。
横浜の店舗を調べたら第一興商のキュイジーヌがヒット。
5時開店と同時に入店しました。
飲み屋よりのイタリアンって感じでした。
まぁ、2歳前の子供を連れて入るには照明も暗めだし
デートとかするのによさそうな感じ。
優待券もあるしと夫婦でビールを一杯飲んで、
料理も適当に数品オーダーしました。
DSC00699.jpg

お通しのホタテのなんとやら。お腹が空いていて、一個食べちゃいました。
マルゲリータのピザとハラミのなんとやら。量は少ないですが、美味しかったです。
DSC00696.jpg

本当はゆっくりしたかったのですが子供も飽き飽きしだしたので
早めにでました。
お会計は8000円弱。
優待券が無ければ行かないかもなぁと思いました。
いや、美味しかったし雰囲気もよい所でしたが。

家路へ向かう途中のマックでコーラ購入。
支払いは総会の土産としてもらったマックカード。
こちら現金でおつりが来ます♪

金額的には大した事ないのですが、
優待券でほとんどをまかなえるとなると気持ちの満足度がちがいますね~~
[ 2008/07/06 23:28 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<HABA優待到着 | ホーム | コナミ優待到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/97-187fab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
